メルマガ もっさりまったり ブームは突然やってくる 忍者ブログ
ピクシブにて参加中の企画についてのつぶやき。 需要があるかどうかは謎w 自重?なにそれおいしいの?^p^ ぴく男・ぴく女・ぴく悪参加中
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日記さぼるのがデフォなえるるです。こんばんわ

昼間は教員絵チャ、昨夜は映研絵チャのほうにお邪魔させていただきました!
お相手くださった方々ありがとうございます!><
変なテンションですみませんでした^p^

いやはや、ブームというのはしげまつさんとこの志摩くんなんですが


いい感じにキモくてうざくて、いとしいです><


なんなんですか。そんなに私のドツボをついてて楽しいんですか?(*ノノ)
私、そういうキャラ大好きなんです、うざくてすみませんw

いつもは藤堂先生とかウザがられる方なので(ウザイとかキモイって言われるととても燃えます。)
佐藤でウザがるのは新鮮でとても楽しかったですwwwww
最後の方はこっそり眠くてよくわからなくなってましたが^p^
今度は眠くない時に力の限り邪険にしますね!はぁはぁ

ところで常に佐藤ってちゃんと呼ぶとか、どこまでフラグ立てる気なんですかwwww><喜んでしまう←

あ、それとやっとこさ楓×寮母さん漫画うpしましたー!
更新遅すぎる><やりたいことありすぎ自重です、けしからん!


やりたいことメモ!

パソコンと藤堂の話(補足?)
藤堂と吾妻先生の主張!(幼馴染おいしすぎる!)
ライネオ話(なにかを描きたい!)
ライナスと和成くんの交流話
薫の補足設定
薫の表情集
モニカ補足
志摩くんと何かしら交流したい\(^o^)/←






PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しげまつさん>
うざがられるの楽しいですよね!うざいって言われるともっとやっちゃいたくなりますwwwww
そういえば、そうだったw全然年齢とか考えてませんでした!今さら気付いたww
もう、ホント名前ちゃんと覚えてくれるとかどんだけなの!><でも話が通じないから嬉しい反面うざいんですね!しかも教室にくるとか超うざいですね><たまらん!何でこんなとこまで来てんのこの人!!!?くらいな感じで逃げますww
中の人が交流したいのでしちゃいますww><コメありがとございましたー!
えるる 2009/01/26(Mon)18:53:37 編集
無題
そんなあんなうざいのがいとしいって言われるなんて思ってなかった…!ありがとうございます><
うざがられるのだあいすき!なのでいくらでも罵ってくださいね…////
そして 私は 盛大に間違えていた。 あんまり可愛いから先輩だなんて思わなかった^o^ 佐藤サン、だね…!志摩ばかす!嘘です!私ですばかばか!
中の人はサイトー君って言いますけど志摩は可愛い子の名前覚えてるから佐藤サン佐藤サン言って先輩の教室まで嫌がらせしに行きますね…/////
そして名前呼ばれて喜んだサイトー君とか見たらまた可愛い可愛い言ってうざがられようと思います><
あんなうざきもい奴でも良かったらいくらでも交流してやってくださいね!全力でうざがられたいと思います!/////
しげまつ 2009/01/26(Mon)00:57:01 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/16 吾妻@いくさ]
[02/16 御剣@海空兄弟P]
[02/15 佐藤@えるる]
[02/15 えるる]
[02/15 志摩和樹@しげまつ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
楽園えるる
性別:
非公開
職業:
ぴくしぶ
趣味:
ピクシブ
自己紹介:
絵チャ大好きダメ人間\(^o^)/よろしく
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]