メルマガ もっさりまったり 【追記】ぴく男女エチャお邪魔してきましたv 忍者ブログ
ピクシブにて参加中の企画についてのつぶやき。 需要があるかどうかは謎w 自重?なにそれおいしいの?^p^ ぴく男・ぴく女・ぴく悪参加中
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お相手くださった方ありがとうございました!!楽しかったですー^^
開始時からしばらく入口の前でウロウロしてたんですけどね!緊張しすぎるとほんと入室ボタン押せません^p^

あと、みなさんに薫を描いていただけで嬉しかったです!\(^o^)/わーい
いつでも絡みに来てやってくださいw女の子には優しくするし男の子には容赦なくいきます
そろそろいろいろ動かしたいんですがなかなかネタが><
そういえば、薫のブクマで毒舌が見たいって書いてあったので補足描かなきゃ!とは思ってるんですが…

とりあえずこんな感じ?いい毒舌思いつきません^p^
83a6e5e7.jpg

男の名前を覚える気がありませんwとりあえず捕捉に載せるとおもいます。そのうちw



あと、楓→教頭先生の許可いただいた!!\(^o^)/ぃやったぁぁぁぁ-!(檜山的な声で)
片思いかたおもい!これで思う存分stkするんだ><はぁはぁ


以下ちょっとバレンタイン企画の疑問


薔薇百合ナシってのは把握。
チョコタグがなければチョコは渡せません的なこと書いてあったんだけど
バレンタイン企画関係なく渡すのはいいんだよね?^p^地下とかタグで。
うちのキャラ、ホモばっかりだからさ!今のとこ佐藤は違うけどw

そこがすごく気になるんだ><

ああ、時間ないww仕事いってきます^p^

【追記】
今見なおしてきたらキャプションにおkって書いてあった!よかった><これで思う存分渡せるz

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
平井さん>
もう、どMなんだから><いくらでも罵ってあげますよ!
渡してもよくてほんとよかった!バレンタインなんて腐って終わるかと思いましtw
えるる 2009/02/07(Sat)23:28:52 編集
無題
もっとっもっと罵ってください///
バレンタインおkなんだ!wktk
平井 2009/02/06(Fri)20:50:52 編集
御剣さん>
今見なおしてきたらキャプションに渡してもおkって書いてありました!よかった\(^o^)/
涼弥くんからもらえるんですか?wwとても喜びます><特に中に人がwwwww
兄弟でもそういう感じじゃないなら大丈夫…じゃないでしょうか?><境目ほんとむずかしいですw
えるる 2009/02/05(Thu)22:15:37 編集
わたしもきになったー!
私も疑問だたー。
普通にまず兄弟間で渡す・・のは地下行きになるのかな?BLになるのかな?
っていうかうちの兄上は佐藤君に渡す気満々で
中の人がいるんですが!(笑)
タグなしに交換してもいいのかなぁ・・・。
別に返事とかいらないんだけどなw
御剣@海空兄弟P 2009/02/05(Thu)22:04:12 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/16 吾妻@いくさ]
[02/16 御剣@海空兄弟P]
[02/15 佐藤@えるる]
[02/15 えるる]
[02/15 志摩和樹@しげまつ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
楽園えるる
性別:
非公開
職業:
ぴくしぶ
趣味:
ピクシブ
自己紹介:
絵チャ大好きダメ人間\(^o^)/よろしく
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]