メルマガ もっさりまったり コメ返しとキャラ語りとか 忍者ブログ
ピクシブにて参加中の企画についてのつぶやき。 需要があるかどうかは謎w 自重?なにそれおいしいの?^p^ ぴく男・ぴく女・ぴく悪参加中
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誤爆がどうも治らないえるるです。こんばんわ
温泉漫画そっとピクシブにあげますたw


そういえば、藤堂先生の過去の裏設定をもっさり
思いついておいて何も描けてないことに気が付いた
忘れないうちにここで呟いておきます


まず、あれですね。
高校時代じぃに片思いしてたようです。
ほら…じぃったら優しいからwwwwでも藤堂先生が高校時代ってじぃは何歳?w

高校時代はまだまともな時期もあったようです。
98745.jpg

丁度三年生に上がる頃に、うっかり交通事故に遭うものの、命に別状はなく。しかし
どうやら頭を打ったようで登校してきたときには変態に覚醒してしまったとか><
そしてそれを、朝の星座占いをないがしろにしたせいだと思いこみ、それからずっと
毎朝占いを見続けています。占いを見損ねるととても機嫌がわるい…らしい
ちなみに、その頃に吾妻先生と出会ったようです。とても親友です

 


という設定ができてました。\(^o^)/←
絵チャとかメッセとかって話が広がるからいいですよね!
すごく助かります。ハスハス
なんておいしい設定出来ちゃったんだろ藤堂先生^^変態☆覚醒

 ↓以下コメレス!
 


中居さん>
楓君テラ自重じゃないですかwwwwwwww放送禁止とかR//18タグつけちゃう><
とりあえずちまちま進めてますよ!がんがりますwww

akiyoさん>
おあぁぁぁwwwコメありがとうございます!!><嬉しいです
ほんとに神まみれでどうしようかとほんとハラハラでした!はぁはぁ
ありがとうございます!!拙い漫画ですが少しでも笑ってもらえたら嬉しいですー!
わたしも、後でコソリリンクはっちゃうんだからね…!><←ツンデレで返してみt

 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは~。
お邪魔させていますwえと、ジイはですね・・・その設定悩んで^p^
藤堂先生が高校の頃も今とかわりませんでした」←すでに妖怪の類)にするかダンディーにするかで(笑)
まあ、あれです。要は中身でs^^
でもジイほんとおいしいポジションw
いけ 2009/01/15(Thu)23:35:02 編集
無題
交通事故なら仕方ない
平井 2009/01/08(Thu)23:03:31 編集
もう…
最近絵茶がなくて一人寂しくライネオライ妄想して三日三晩どころじゃなく萌え続けてますよ…もう…^p^
もえるるん先生の誤爆を弄らないと1日終わった気がしません^^
あの藤堂先生萌えたんでもっとやれ、

ばいいです。

次のうpでまた性懲りもなくらいなすくん描かせて頂いたのでどうぞ叩いてください。
行村 2009/01/08(Thu)03:36:32 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/16 吾妻@いくさ]
[02/16 御剣@海空兄弟P]
[02/15 佐藤@えるる]
[02/15 えるる]
[02/15 志摩和樹@しげまつ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
楽園えるる
性別:
非公開
職業:
ぴくしぶ
趣味:
ピクシブ
自己紹介:
絵チャ大好きダメ人間\(^o^)/よろしく
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]