メルマガ もっさりまったり ぴく男アンソロマダー? 忍者ブログ
ピクシブにて参加中の企画についてのつぶやき。 需要があるかどうかは謎w 自重?なにそれおいしいの?^p^ ぴく男・ぴく女・ぴく悪参加中
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


主張しようと思って忘れてたのでタイトルで全面主張してみた。
ほんとうに誰かつくると…いいよ!!

あと最近絵が描けないので自分とこの絵チャに籠って無駄にアイコン製作してるのですが、
教員の飲み会のやつ参戦し損ねたwwみんな参加しててちょっと参加したくなってきました\(^o^)/
いくささんが参戦してくれるって言ってたのでwktkしてまってまs


あとアイコン無駄に動かしてみた。
やばい、たのしすぎる^p^
f8e88221.gif66666.gif
背景白じゃないと不都合あります^p^
ちょっと藤堂先生まばたきしすぎだよねww
帰ったらなおそう><

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返し
いくささん>
ありがとございます!早く嫁もぱちくりやりたいです!はぁはぁ^p^うpありがとございました!!てかファミレスのイケメンとかどんだけwwwwwwwwお疲れ様でした!!

中居さん>
不都合ありすぎだよwwww白い部分黒になっちゃってるし><
お土産はあれ、めぐちゃんに使うんですか?あ、静流先生かな?^^^^傍観しますね\(^o^)/

パンツマン>
ありがとございまーす!
ちょ、アンソロMAJIですかwwwwほしい^p^とてもほしい!!描けないけどwww
えるる 2009/01/29(Thu)18:51:08 編集
無題
うほ!アイコンかわいい!!
アンソロkurojiさんが企画してくれるって言ってましたです。わほーい!!
パンツマンDX 2009/01/28(Wed)19:10:54 編集
無題
背景黒でも全然不都合ないよ!!
とりあえずうちのおっさんも参加はしてきたので(お土産つきで)藤堂先生も吾妻先生も参加したらいいと思うよ!!>ワ<
中居梢 2009/01/28(Wed)15:35:41 編集
無題
二人とも可愛い(*^ω^*)しかもライナスくんウインクしてるし!!!たまらん!!

あ、参戦頑張ります・・・!!今日中にUP出来る様に・・・(´・ω・`)
いくさ 2009/01/28(Wed)11:43:23 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/16 吾妻@いくさ]
[02/16 御剣@海空兄弟P]
[02/15 佐藤@えるる]
[02/15 えるる]
[02/15 志摩和樹@しげまつ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
楽園えるる
性別:
非公開
職業:
ぴくしぶ
趣味:
ピクシブ
自己紹介:
絵チャ大好きダメ人間\(^o^)/よろしく
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]