メルマガ もっさりまったり 忍者ブログ
ピクシブにて参加中の企画についてのつぶやき。 需要があるかどうかは謎w 自重?なにそれおいしいの?^p^ ぴく男・ぴく女・ぴく悪参加中
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


描きたいように絵が描けないー
というわけで、絵なんかもうかかないぞ!!(しばらくは)

とりあえずぴくしぶ戦国時代…はじまったな!
脳内でキャラをもんもん考えておくことにしました
いざ描くとなると、また違ってくるよね、なんでもww


そういえば、人様のぶろぐでよくメセアド公開とかしてるのを見かけます。
毎回チキンハート発動で…登録出来ずにチャンスを逃してしまう!!
くそ、このチキンハートめ!こうしてやる(*`Д´)=○) ´Д゚)・;'

しかし後悔しても後の祭り\(^o^)/

というわけで、 常 に 受 け 身 な 私 は(マイピク申請も受け身!)

↓にメセアドを公開してみr←  それとコメレス!!…私もコメ欄にレスろうかなぁ^p^






PR

創作意欲がカラ回っててネタが消化できない!ヤキモキ!!

とりあえずチキンすぎて絡んでいきたいキャラに絡んでいけない今日この頃です。
むしろ本体さんに絡んでいきt←

このモヤモヤをなんとか消化…する、ぞ><


毎週毎週絵チャまみれでどうしよう私
しかもゲームも買っちゃったし!無双2、クリアできないよ><イジメだよこれ
でも、あの藤の花を胸にがんばる。まってて長政様><

そして昨夜…の絵チャですが、王様ゲームテラ楽しかったですwwwwww
新しい試み><まだgdgdするときにやろうね!

ところで藤堂先生はどこまで行ってしまうのかな…そろそろ人の道に戻してあげないといけない気がするんだよwwwww
まぁ、ふんどしスケルトンは回避したけどね。ぎりぎりセーフだよね。
白衣+ふんどしは…もうほんとどうしようだよwwwwみんな好き勝手言いすぎだよ\(^o^)/
まぁ、描いたのは私ですけどね☆

あの人は一生恋愛対象とかから除外されるタイプだと思えてきましたww
一生変態として生きていけばいいよ!


↓コメレスだよ!

誤爆がどうも治らないえるるです。こんばんわ
温泉漫画そっとピクシブにあげますたw


そういえば、藤堂先生の過去の裏設定をもっさり
思いついておいて何も描けてないことに気が付いた
忘れないうちにここで呟いておきます


まず、あれですね。
高校時代じぃに片思いしてたようです。
ほら…じぃったら優しいからwwwwでも藤堂先生が高校時代ってじぃは何歳?w

高校時代はまだまともな時期もあったようです。
98745.jpg

丁度三年生に上がる頃に、うっかり交通事故に遭うものの、命に別状はなく。しかし
どうやら頭を打ったようで登校してきたときには変態に覚醒してしまったとか><
そしてそれを、朝の星座占いをないがしろにしたせいだと思いこみ、それからずっと
毎朝占いを見続けています。占いを見損ねるととても機嫌がわるい…らしい
ちなみに、その頃に吾妻先生と出会ったようです。とても親友です

 


という設定ができてました。\(^o^)/←
絵チャとかメッセとかって話が広がるからいいですよね!
すごく助かります。ハスハス
なんておいしい設定出来ちゃったんだろ藤堂先生^^変態☆覚醒

 ↓以下コメレス!
 


今日は絵チャ断ちして例の漫画をちまりちまり描いてました。
(本気でやらないと終わらないよMAJIDE)

しかしコマわりとかナニそれおいしいの?
思いつきとひらめきで描き進めること数時間…おわんねw



1212.jpg

とりあえず、描き直したいとこはあとで描き直そう!
これ完成するまで…がんばるよ!
すごくオチがないけどね!\(^o^)/
ところでモザイク自重w
なんか楓が放送禁止の子みたいだ


以下レス返し!
他の方のブログ見てて思った。
反転すればいいんだと\(^o^)/←気持ち的にw

 

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/16 吾妻@いくさ]
[02/16 御剣@海空兄弟P]
[02/15 佐藤@えるる]
[02/15 えるる]
[02/15 志摩和樹@しげまつ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
楽園えるる
性別:
非公開
職業:
ぴくしぶ
趣味:
ピクシブ
自己紹介:
絵チャ大好きダメ人間\(^o^)/よろしく
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]