メルマガ もっさりまったり 忍者ブログ
ピクシブにて参加中の企画についてのつぶやき。 需要があるかどうかは謎w 自重?なにそれおいしいの?^p^ ぴく男・ぴく女・ぴく悪参加中
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


また 絵チャにいってしまったよ
すごく神の中に入り込んでしまったよ
はぁはぁ
素敵絵拝めてとても幸せですたww\(^o^)/


あと!!ブログリンク貼ってくださってる方々ありがとうございますぅぅぅううう><
解析付けたから見れるようになったんですが、テラウレシスです!
絡みにいってもいいんですk^^^^^^←

とりあえず、途中で話終わっていましたが
平井さん…恋人さがしすごく…応援してますwww


あと楓×寮母さんのやつ
いつの間にか漫画に発展しそうです。父さん大変です\(^o^)/
でもとてもギャグです。ごめんねギャグ脳で><おっさん×めぐちゃんの間には割り込めないよw
寮母さんの部屋にはチャブ台とか勝手に描いててごめんね><


明日こそちゃんとやることやるぞ><




 

PR
12.jpg

◆高等部三年
◆身長173cm
◆誕生日:2/29
◆血液型A型
◆苦手科目:特になし
◆得意科目:特になし
◆一人称:俺
◆二人称:~さん、~くん、~先生

「うん、ずっとここにいたけど?」

すべてが人並み。可もなく不可もなく
それなりにこなす。
気が付いたらそこにいる。おそろしく空気



随時更新

また絵チャしすぎました!わたくしダメ人間ですありがとうございます^^b
もうほんと毎回来てくださってる方ありがとございます!
そして空気になじめなかった方々、すいませんでした!!


俺調子こいてた

でも楽しいから仕方ない。
楽しいから仕方ない
大事なことなので二回言いました


30時間以上は…やってた、よね?^p^


そういえば楽しそうな占いがあったのでやってみました^^
ttp://www.kirafura.com/sm/

■藤堂先生

「えいじ」はどうやら Mのようです!<Mwwwww
ちなみに外見は「ちょいS」、身体は「M」、心理的に「ニュートラル」です。 <え?変態じゃないの?中間的なの??www

えいじを部分的に占いました。
脳の中身・・・・・・S <脱がせたい、ですねわかります
外見(顔)・・・・・・S
目(視覚)・・・・・・ニュートラル
耳(聴覚)・・・・・・ちょいS
口(言葉)・・・・・・ちょいM
 手・・・・・・・・・・・・ニュートラル
上半身・・・・・・M 下半身・・・・・・ちょいM
足・・・・・・・・・・・・ドM <足www
心の中・・・・・・M

【 総評 】
 えいじの頭の中は自分の考えを主張するタイプで、外見は「自分の考えを主張するタイプ」のようです。
 総合的にあなたは「相手にいじられたい願望がある」のようです。
・表情には変化はありませんが、実は下半身に敏感に反応するタイプのようです。
・どうやらツンデレ属性があるようです。



下半身に吹いた
しかもツンデレwヤンデレの間違いですねわかります^^



■楓

「かえで」はどうやら Sのようです!
ちなみに外見は「ドS」、身体は「S」、心理的に「S」です。 <どうしよう!この占いあってるよ!ww

かえでを部分的に占いました。
脳の中身・・・・・・ニュートラル
外見(顔)・・・・・・ちょいS
目(視覚)・・・・・・M
耳(聴覚)・・・・・・M
口(言葉)・・・・・・ドS<ですよねーw
 手・・・・・・・・・・・・M
上半身・・・・・・ニュートラル
下半身・・・・・・S
足・・・・・・・・・・・・ちょいM
心の中・・・・・・S

【 総評 】
 かえでの頭の中は実は何も考えていないようで、外見は「自分の考えを主張しようとするタイプ」のようです。
 総合的にあなたは「相手をいじりたい願望がある」のようです。
・行動より口が先に出るタイプのようです。

楓がSなのはデフォですね^^b


■ライナス

「らいなす」はどうやら ちょいSのようです!
 ちなみに外見は「ちょいM」、身体は「ドS」、心理的に「ちょいM」です。

らいなすを部分的に占いました。
脳の中身・・・・・・ちょいS
外見(顔)・・・・・・ニュートラル
目(視覚)・・・・・・ちょいS
耳(聴覚)・・・・・・M
口(言葉)・・・・・・ちょいM
 手・・・・・・・・・・・・ドM
上半身・・・・・・ドS
下半身・・・・・・ドS
足・・・・・・・・・・・・ドM
心の中・・・・・・M

【 総評 】
 らいなすの頭の中は自分の考えを主張しようとするタイプで、外見は「実は何も考えていないよう」のようです。
 総合的にあなたは「どちらかというと相手をいじりたい」のようです。
 

頭の中はなにも考えてないんだよね、逆だよねw
ネオンくんをいじりたいんだよね!わかりますww


↓自分の名前でやってみた


 




f1af864a.jpg
素敵ブログのリンク貼り。
貼ってもいいのかしらとドキドキしつつ
ちきんなので貼れてないブログさまもチラホラ( つД`)σ)Д`)

ダメでしたらご報告くださいませ><


↓コメ返し
ぴくしぶに上げたけどこっちにも。
よろしくおねがいします^^

ca6f6d46.jpg
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/16 吾妻@いくさ]
[02/16 御剣@海空兄弟P]
[02/15 佐藤@えるる]
[02/15 えるる]
[02/15 志摩和樹@しげまつ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
楽園えるる
性別:
非公開
職業:
ぴくしぶ
趣味:
ピクシブ
自己紹介:
絵チャ大好きダメ人間\(^o^)/よろしく
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]