メルマガ もっさりまったり 忍者ブログ
ピクシブにて参加中の企画についてのつぶやき。 需要があるかどうかは謎w 自重?なにそれおいしいの?^p^ ぴく男・ぴく女・ぴく悪参加中
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっちゃったZE!

とりあえずなんですか?
私の趣味です。きんぱはぁはぁ
ライナスとは仲がいいんだかわるいんだかわかりません。
でもたぶんお互い大好きです
兄妹とか姉弟とか、普通に兄弟とかでも
仲がいいのが好きなのよ!

あと皆様のブログとか読んでて思いました。
みんな奥が 深 す ぎ る \(^o^)/
裏設定とかネタくらいにしかないよ
うちのキャラはみんな悩みとかなさそうだよね。うん
飼い主に似るっていうよね(それはまた使い方が違う)

血縁関係の交流とかもいろいろやりたいなぁー

PR
10.jpg

学年:初等部四年
誕生日:2/15
血液型:A型
好きな教科:家庭科
嫌いな教科:体育
一人称:わたし
二人称:~さん、~ちゃん
     あの…、~せんせ

「あ…あの、…その、そんなところで大丈夫ですか?…顔が変ですよ?」

生まれは日本だけど、父も母も兄も純粋なフランス人
すごく内気で恥ずかしがり屋。物陰や人の後ろに隠れるのがクセ
言いたいことが言えず口ごもりながらも言葉をしぼり出すと
全然違うことを口走ってしまうことがある。
歳の離れた兄が好きなのだが、なかなか素直になれない。
宝物は兄から誕生日にもらったテディベア。
懐くとべったりしたい、が自分から言い出せない

ライナスの妹





随時更新

昨日から今日にかけてまた絵チャしちゃったYO
自分自重\(^o^)/相変わらずカオスなのについてくれた方々ほんと感謝だよ
たのしくてついつい突っ走っちゃうんだよね!
地下ってかもう宇宙だから仕方ないよね。

耳祭りしてたから生やしてみた
c96a22e4.jpg…^p^

年賀状飽きたから息抜きのつもりだったのになぁ
何時間やったかも謎^^毎回長丁場だZE
でも一日で三枚だったか描いたし…いいよね!
あとは別に遅くなってもモーマンタイな人たちだし^^^←















とりあえずやりたいこと描いておこう

ぴく女に幼女投下
楓×寮母さん
楓×篠崎くん
(楓君の時代が来ましたよ!)
パソコンと藤堂先生の話(補足)
ライナスとネオンくんの話(なにかを描きたい!)
ライナスと後輩眼鏡っこの話
ピク系オリジキャラ大集合!とか
薫の補足設定
薫の表情集



多すぎです\(^o^)/死亡フラグ
とりあえず絵チャろぐ整理できた。カオス




しかも毎回だけど朝まで…ね!
あれ?今日カラオケ行く約束してなかったっけ?^p^
ねもい
起きたら13時だったよ
びっくりだよ

ところでこれ、隠す時ってどうやんの?


↓女装注意だYO

うんむ、とりあえずブログを作ってみた。
形だけできた\(^o^)/
あとはちまちま変えていこうかな。
しかし公開するタイミングがつかめない

ピクシブにも上げたけど藤堂先生あげてみよう。あーテステス
文字なしバージョン
dfa7a044.jpg
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/16 吾妻@いくさ]
[02/16 御剣@海空兄弟P]
[02/15 佐藤@えるる]
[02/15 えるる]
[02/15 志摩和樹@しげまつ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
楽園えるる
性別:
非公開
職業:
ぴくしぶ
趣味:
ピクシブ
自己紹介:
絵チャ大好きダメ人間\(^o^)/よろしく
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]