メルマガ もっさりまったり キャラ紹介 忍者ブログ
ピクシブにて参加中の企画についてのつぶやき。 需要があるかどうかは謎w 自重?なにそれおいしいの?^p^ ぴく男・ぴく女・ぴく悪参加中
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.jpg

◆高等部三年
◆身長173cm
◆誕生日:2/29
◆血液型A型
◆苦手科目:特になし
◆得意科目:特になし
◆一人称:俺
◆二人称:~さん、~くん、~先生

「うん、ずっとここにいたけど?」

すべてが人並み。可もなく不可もなく
それなりにこなす。
気が付いたらそこにいる。おそろしく空気



随時更新

PR
10.jpg

学年:初等部四年
誕生日:2/15
血液型:A型
好きな教科:家庭科
嫌いな教科:体育
一人称:わたし
二人称:~さん、~ちゃん
     あの…、~せんせ

「あ…あの、…その、そんなところで大丈夫ですか?…顔が変ですよ?」

生まれは日本だけど、父も母も兄も純粋なフランス人
すごく内気で恥ずかしがり屋。物陰や人の後ろに隠れるのがクセ
言いたいことが言えず口ごもりながらも言葉をしぼり出すと
全然違うことを口走ってしまうことがある。
歳の離れた兄が好きなのだが、なかなか素直になれない。
宝物は兄から誕生日にもらったテディベア。
懐くとべったりしたい、が自分から言い出せない

ライナスの妹





随時更新

7.jpg
◆高等部三年
◆誕生日:10/30
◆血液型:AB型
◆得意教科:国語
◆苦手教科:特になし
◆一人称:わたくし
◆二人称:~さん、~ちゃん、
       あなた、~センセイ

「あら、わからないことがあるならいつでも聞きに来ていいのよ?」

女性には優しいが、男性にはとても厳しい。
極度の男嫌いで、近づく男性には容赦なく毒舌をあびせる。
だが二つ下の弟はとても可愛がっている。性格も似ているらしい
おっとりしている性格だが、口で負けることはほとんどない。
成績は優秀。スポーツも得意で合気道の有段者。

楓の姉




随時更新
6.jpg
◆高等部一年
◆第二寮 同室:天野大河くん(パシリ認定した模様)
◆身長:161cm
◆誕生日6/9
◆苦手科目:数学
◆得意科目:国語・古典
◆一人称:オレ
◆二人称:~さん、~くん、~先輩、~先生
◇好きなタイプ:マッチョ・素敵なおじさま(攻める的な意味で)

髪の毛は地毛
礼儀正しくのんびりとした性格で基本的に人当たりはいい。
怒らせると毒舌になる。嫌いな相手の前では性格が180度変わるらしい
敬語が口癖で、家族にも敬語。
趣味は読書、ジャンルは幅広く
寝起きは悪いらしい

薫の弟




随時更新
4.jpg
◆美術教師
◆年齢28歳
◆身長:179cm
◆誕生日3/3
◆血液型:AB型
◆一人称:私
◆二人称:生徒⇒君、~君/先生⇒あなた、~先生
【補足】超ど近眼。パソコンはほとんど使えない。
好物:大根 とくぎ:かつらむき。大根で白鳥


「そこの君、ちょっとモデルにならないか?…そうか、ではとりあえず脱いでくれ・」

美術担当教師。基本的に美術準備室にいりびたっている。
生徒・先生問わず気に入った相手をモデルにするのが好き。
腕はいいが、少々変わり者でいまいち行動が読めない
常に身体のどこかに筆などを持ち歩く。







随時更新
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/16 吾妻@いくさ]
[02/16 御剣@海空兄弟P]
[02/15 佐藤@えるる]
[02/15 えるる]
[02/15 志摩和樹@しげまつ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
楽園えるる
性別:
非公開
職業:
ぴくしぶ
趣味:
ピクシブ
自己紹介:
絵チャ大好きダメ人間\(^o^)/よろしく
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]